セリーヌ☆買取事情

中古セリーヌ買取事情

セリーヌバッグは様々なブランドラインが出来てきていますが、人気はどういった状況かご存知ですか?セリーヌは特にバッグが人気なブランドで、いくつも所有している人がいる中で、シーズン毎のカラーバリエーションの展開も豊富なので、セリーヌファンを飽きさせないブランドです。やはり季節に合わせてバッグを持つ人も多いので、中古買取も頻繁に行われています。

■セリーヌブランドの買取事情
セリーヌは圧倒的にバッグを買取希望される方が多い様です。
金額は状態や、ブランドラインや、限定品によって様々ですが、50,000円位から150,000円前後位が平均的につけられている価格です。ダメージが大きくても買取査定を行ってくれるお店もありますので、そんなとこからもセリーヌブランドは人気なことが伺えます。

001バッグ自体も中古になると100,000円台を切って手に入れられたりしますので、中古でもいいからセリーヌが欲しい方が多いので、買取市場と中古販売市場の動きが、激しいブランドともいえます。

■セリーヌ買取査定ポイント
新品同様とは言いませんが、使用しているセリーヌを後に売却を考えている方に査定を高くするポイントを2つ教えします!
一つ目は当然ですが、セリーヌブランドは傷をつけたり、水にぬらしてダメージを与えたりなどがないように、日ごろから心がけることがオススメです。もう一つは様々な買取ショップの特典を使ったりすると、更に査定額UPされてきますので買取をお願いする前に細かくチェックしましょう。

今、高く売れる中古セリーヌ

セリーヌブランドで、今はどんなブランドラインなどが高く売れるかご存知ですか?セリーヌ買取店のセール商品のラインナップにもよるというのは確かなのですが、一体どんなブラインドラインが高値で買取して貰えるのかリサーチしてきました。

■トリオバックのホワイト
トリオバックは普段使いしやすいので、大変人気なブランドラインになります。なのでセリーヌブランドを持っている人のなかでトリオバックも愛用している方も多いのではないかと思います。

002トリオバックの中でも、「限定カラー」で販売されたものや、汚れやすい「ホワイト」が通常の買取の値段より高額査定が付きやすいです。

■新作セリーヌブランド
やはり一番高額査定で買い取ってくれるのは「新作」物です。特に限定カラーや、定番カラーで品薄な物は高額査定の対象になります。

バーキンの次の時代を作ると言われた『ラゲージ』、『トラペーズ』辺りが定番人気なので、定番カラーか、もしくは限定カラーでシンプルなカラーだといつまでも人気があるので、高価買取が期待できます。

後々売ることを考えている方は、自分の気に入っている色より、シンプルなカラーや人気のカラーを購入することをオススメします。そうすることで、最新のモデルを購入して楽しんで売却すると、買取価格も高額のうちに売ることができて、またすぐに買い替えることもできますので常に新しいものを使用できるというサイクルを作ることが出来ますのでオススメです。

眠っているセリーヌ高く買い取ります

セリーヌは老舗のハイブランドです。そのことからかなり多くの年代層に愛されているとも言って過言ではないでしょう。
価格からすると、10代・20代の方には少し手の届きにくい値段ですが、それでも持ちたいというユーザーは中古のブランドショップを良く利用して購入するそうです。その年代には、『今持ちたいものを持つ』ということが重要なようです。

■自宅で眠っているセリーヌありませんか?
ブランドが好きで様々なアイテムを持っている方もいるかと思いますが、ご自宅のクローゼットにしまったままのセリーヌがございましたら、一度査定に出してみませんか?

003あまり使わないブランドアイテムは、保存状態が悪いと劣化が進んでしまいますので、もう使わないかな?というセリーヌのアイテムが見つかりましたら、是非電話やメールなどでお問合せ下さい!査定だけでも可能ですのでお気軽にどうぞ!

■セリーヌは買取安定ブランド
セリーヌは長く愛されているブランドですので、大幅に買取価格が低いというのはありません。あまりにも買取価格が低い場合は、何かアイテムの何処かにダメージがあったりしない限りは買取価格が下がりにくいブランドです。もし査定価格が低いなと感じた時は、担当者に査定内容をきちんと聞いてみるのをオススメします。