高価買取になりやすい有名人が身に着けるセリーヌアイテム☆

セリーヌは有名人の間でも大変な人気です。

“セリーヌは国内、国外問わず多くの有名人から愛されるブランドの一つです。セリーヌ買取専門店の当店では多くのセリーヌアイテムの買取を行ってきました。やはり有名人が使用しているセリーヌアイテムは高値で買取られるケースが多いです。そんな有名人が使用しているアイテムを買取専門家である我々が紹介したいと思います!

有名人のなかでも、辺見えみりさんは特にセリーヌをコーディネイトに取り入れていることで知られています。辺見えみりさんは、バッグだけでもラゲージ、ホリゾンタルカバ、オールソフト、カバ・ファントムと人気どころを押さえているだけでなく、ホリゾンタルカバは色違いでブラウンとブラックを使い分けています。

22辺見えみりさんがお持ちのアイテムはブラックやブラウン、ベージュ、ネイビーなどベーシックな色が多いですが、その分素材にキャンバスやスウェードを選ぶことで、質感で個性を表現しているようです。さらに、バッグ以外にも、靴やメガネ、アクセサリー、ストール、財布などもお持ちで、きれいめファッションとうまく組み合わせています。

また、スザンヌさんは初めてのセリーヌに人気のトラペーズをチョイスしています。ブラウン×ブラックをベースにマチの部分がオレンジのスウェードのデザインで、優しい色合いに思わず一目ぼれして買ってしまったようです。トラペーズは大活躍だったようで、その後、深いブルー×イエローが個性的なカバ・ファントムを入手しています。スザンヌさんらしいカジュアルなファッションにもよく合わせられています。

当店でも上記のアイテムは大変人気なため高価買取を行っています。

セリーヌの人気シリーズまとめ

セリーヌの人気シリーズについて、身につけている有名人の情報と合わせてまとめていきましょう。

一番人気は、やはりラゲージです。道端アンジェリカさんは、ナノのホワイトをショルダーストラップでカジュアルに身につけているほか、マイクロのブラックも愛用しています。

23藤原紀香さんもマイクロのブラックにマスコットキーホルダーを付けて、オリジナリティあふれるコーディネイトに取り入れています。そのほか、山本モナさんや保田圭さんはご主人からベージュのラゲージをもらったようで、愛用されています。セリーヌのバッグはプレゼントとしても喜ばれるのですね。

次に人気なのは、トラペーズとホリゾンタルカバです。中村アンさんはホワイト×ブラック×グリーンのトラペーズをヘビロテしています。また、畑野ひろ子さんはご主人からプレゼントされたブラック×ホワイトのカバ・クールをママバッグとして愛用されています。

オールソフトのブラウンを蛯原友里さんが愛用していたり、タイのブラックをミランダ・カーさんがラフに持っていたりとこのあたりはモデルの間では定番となっていることがうかがえます。

ファントムは特に海外の有名人に愛用されています。キャメロン・ディアスがブラウンを愛用しているという目撃情報もあります。

セリーヌを使ったファッション

セリーヌ買取専門店である「CELINE MODE」では多くのセリーヌアイテムを取り扱ってきました。そんな買取専門店だからこそお教えできるセリーヌアイテムのファッションコーディネートをご紹介します。

セリーヌの人気バッグをオシャレにファッションコーディネイトに取り入れるにはどのように選べば良いでしょうか?

まず、特に人気のラゲージやトラペーズ、ホリゾンタルカバはさまざまなシーンに合わせられて使い勝手が良い反面、持っている人も多いのでかぶってしまうリスクもあります。ブラックやホワイト、そしてベージュといった定番カラーはとても使いやすいですが、そこをあえて違うカラーや素材を選ぶことでオシャレな印象を与えられます。

24また、人とは違う使い方をすることもおすすめです。ラゲージのマイクロやトラペーズのスモールに付属するショルダーストラップを使ったり、トラペーズやタイ、ファントムのマチを留めることでシルエットを変えたりすることで新鮮なイメージを持たせることができます。

そして使うシーンを変えることもおすすめです。大ぶりのファントムをあえてカジュアルに普段使いしたり、ラゲージやトラペーズ、エッジの小さいサイズや、オールソフトやタイに付属するミニ・ポーチをあえてクラッチバッグとして持ったりすることで人とは違うオシャレなコーディネイトとなります。

人気のバッグをファッションに取り入れる際にはマンネリ感を出さないことが大切ですが、セリーヌのバッグは工夫次第でさまざまな使い方ができるようになっているので長い間活躍することは間違いありません。

また、新しくセリーヌのアイテムが欲しいと思われた方は是非使い古したアイテムの買取を検討して見て下さい!セリーヌは高く買取られるため、新アイテムを購入するには買取査定に出していただくのも一つの手です。